• ベストアンサー

メジャー投手でホームラン打つ人はいるのでしょうか?

タイトルの通りです。 大谷選手がすでに3本打ちました。 投手でホームランを打つ人はいるのでしょうか? (確か野茂投手が打ったと思いますが、おそらく大リーグ人生に1,2本くらいかと思います。) 今年の大リーグ、、、凄いことが起きるのかなと思いました。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://baseballstats2011.jp/archives/47658322.html 2016年の成績ですが、投手でもホームラン(HR)を打ってる人はいますよ  

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。