• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HUNTER X HUNTERの英語版

こんにちは HUNTER X HUNTER(旧)の英語吹き替え、英語字幕の動画もしくはDVDを探しております。 YouTubeには一部残っておりますが、そのほとんどが削除されています。 どなたか情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

ebayにありますので、欲しいのがあれば入手すればいいと思います。

質問者からのお礼

探してみます。 ありがとうございます。