• ベストアンサー

クロス糊について

クロス糊付け機で裁断したクロスを2つか、3つ折りに畳んでポリ袋に入れました。このクロスを3、4日後に壁に張っても問題ないでしょうか、クロス糊付けしたものの、時間内に張りきれなかった内装業者が、3、4日後にそのクロスを張ろうとしています。私は乾いて使いものにならないと思うのですが、どうなのでしょうか? 教えていただけないでしょうか、宜しく御願い致します。

• gold19
  • お礼率95% (722/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

接着剤の種類により違います。 使い物にならなければ その場で剥がれ落ちるでしょう。

gold19
質問者

お礼

ありがとうございます。