• 締切済み

andoroidからGoogleカレンダーへの同期

andoroid端末内蔵のカレンダーから入力した内容が、PCで閲覧するGoogleカレンダーへ反映されません。その逆はできています。何か対処法はありませんでしょうか。※andoroid端末から各アカウントに同期する(チェックボックス チェック)は付いています。

みんなの回答

回答No.1

PC側はカレンダーを表示しているだけで、同期をしていないのではないでしょうか? 設定(右上歯車のアイコン)→マイカレンダーの設定でご確認ください。