• ベストアンサー

システム更新準備ツールの使い方

これはどのように使うのですか。 ダウンロードするのはなんとかわかりますが、その後どのように活用するのか手順を具体的に教えていただけるとありがたいです。 Windows8.1 64ビットです。

• 1buthi
  • お礼率93% (9212/9905)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 これのことでしたか、確か一部分を試したことがあるような気がします。ですが2の項目以降を読んでも難しくてどうしてよいかわかりませんので、わからない点をもう一回まとめて質問させていただこうかと思います。 その時はよろしくお願いいたします。