• ベストアンサー

転送ツールのダウンロードについて

素人です ウインドーの転送ツールをダウンロードしたいのですが、32ビットor64ビットとかありますが、いずれをダウンロードしたらいいか、教えてください。 ウインドーXPホームエーデイション2002 service pack3から2007へデータコピーしたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ウインドーXPホームエーデイション2002 service pack3 とありますので、32bitです。 64bitはproしかありません。

81818193
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました