• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows 転送ツールについて、教えて下さい。

Windows 転送ツールについて、教えて下さい。 この度、Windows Vista のパソコンを購入しました。 そこで、以前使用していたWindows XP からデータを移したいと思い、 色々と調べていた所、Windows 転送ツール、というものを発見しました。 実際に転送をする為には、様々な方法があるらしいのですが、 できれば新しく何かを購入せずに済ましたい(私は転送ケーブルも外付けHDも持っていない)ので、ネットワークを使用してみようと思っているのですが、ネットワークに関する説明がなく、困っています。 そこで、XPとVistaのネットワークの構成の仕方から、実際の転送の手順までを是非、ご教授下さい。 お願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数178
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

参考サイト http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/menu.html インストール後の設定~Windows XPからのシステムデータの転送(1) (2) ネットワークと共有センター(1) ~(5)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • MS6923
  • ベストアンサー率0% (0/5)

僕も同じことが今起きています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!