• 締切済み

Outlook2013スレッドの強調表示方法

Windows10でOutlook2013を使っていますが受信トレイのメッセージにWindowsLiveメールのように「ウオッチ」⇒スレッドの強弱設定⇒赤表示に出来る機能はないのでしょうか?フラッグの設定という項目があるのは認識していますが使いにくいです。 こ存じの方教えてください。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >私の希望はWindowsliveメールのように「ウオッチ」をクリックしたスレッドのみ赤色表示する方法です。 ピッタシのものはないですよ。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2012/05/windows-live-70.html あとは、内容もカスタマイズできる「分類項目」を使うくらいしかないと思います。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015678

• narashingo
回答No.1
tatunooto
質問者

補足

質問者です。 早速のご回答ありがとうございます。 回答の内容では条件設定をすればすべてのスレッドに条件が適応されるとのことですが、私の希望はWindowsliveメールのように「ウオッチ」をクリックしたスレッドのみ赤色表示する方法です。