• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook express 受信トレイの送信者の表示

こんにちは! outlook expressの受信トレイ(受信トレイに関らずですが)の”送信者”の表示項目がありますが、 フルアドレス表示に設定にはできませんか?(もちろん相手メールです) HN?じゃなく、アットマークがついたフルアドレス?表示にしたいんです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数354
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

送信者名は送信者側のパソコンで「表示名」で設定されたもので 受信者側では出来ないですね。 参考にご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1112136

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1112136

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱそうですよね… 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは!! 受信したメールの送信者欄に表示されている文字は、 送信した方の[アカウント]~[プロパティ]~ [全般]タブのユーザー情報欄にある 名前欄に記載されている文字が表示されますので、ruka_444さん側の設定で変更出来る事柄では無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱそうですよね… 回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

出来ないっぽいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱそうですよね… 回答ありがとうございました!