• 締切済み

Thundebird

いつも大変参考にさせて頂いております。 Thunderbirdを使用していますが、メールのスレッド化が大変扱いづらいため 受信トレイの表示箇所がスレッド表示を表示項目から無くし、並べ替え順序も 「非スレッド化」にしておりました。 しかし、しばらくすると ウィンドウ左下に「要約しています・・・」と表示され ウィンドウ下 中段にバーが表示されます。 その後に確認すると、受信トレイのスレッドの項目も表示され、並び替え順序も スレッド になっております。 何がきっかけでそれぞれ 設定が元に戻ってしまうのか分からないのですが、何かヒントで分かる方がみえましたら教えて頂けますでしょうか。 ご教示のほどよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Thunderbird自体の再インストールやThunderbirdでメールアカウントを作り直すとかでしょうか…