• ベストアンサー

Outlookで送信トレイに一度メールを残す方法

メールを変なタイミングで送信してトラブルに遭った事は 多くの人が経験していると思います。 そこでOutlook Expressではメッセージをただちに送信するの チェックを外して、いったん送信トレイに保存しています。 Outlook2010で同じように設定したいのですが、 メッセージをただちに送信するとかの設定項目が見当たりません。 どのように設定をすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

次の設定でできないですか? (Outlook 2010で、作成したメールを「送信トレイ」に保存する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012811

hawkwind
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 すっかりメールのところにあるものだとばかり思ってました。 それらしい項目もあったので、これかなと思ったのですが やはり勘違いでした。こちらで聞いて良かったです。