• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlookの受信トレイで、送信者がツリー状になる?

Outlookの受信トレイで、受信したメールが受信トレイの中で何故かツリー状(?)に表示されてしまします。全てのメールではなく、一部のメールだけがそういう状態になってしまって、どういう状態の時にツリー状になるのかも分かりません。 画面の状態としては、受信トレイの一覧を開くと、送信者の項目の先頭に□の中に+のマークがついています。 メッセージルールなどの設定をしているわけでもありません。 どうすれば、この表示を解除することができるでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

表示→現在のビュー 差出人別になっていませんか? メッセージに変更すれば直ると思います

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • IceDoll

返信を繰り返されたメールではありませんか?