• 締切済み

彼女がいるのにソープに行く男性をどう思いますか?

彼女がいるのにソープに行く男性をどう思いますか? 年齢は20代前半とします。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.3

若かりし頃覚えがあります。つまり快感の種類が違うんですよね。 ソープの場合の奉仕される快感が欲しくなるですよ。 数か月に一回ぐらい無性に行きたくなる瞬間があるんですよね。申し訳ないと思いつつも。

• maymomo
回答No.2

彼女が風俗をどうとらえているのか、よく理解して行動 しなくてはなりません。行くなら彼女にバレないような配慮が 必要だし、何も考えず行く男はデリカシーに欠けます。 他の見方をすれば男は1人より2人、2人より3人、3人より4人 の女性とやりたいので彼女がいてもソープに行くことは充分 あり得ます。

回答No.1

五蘊盛苦 食欲、性欲、意欲、睡眠欲、名誉欲 五体満足が故に旺盛に働く欲が盛ん 自らの欲が旺盛が故に苦しむことです。 その中の一番厄介な性欲 それが抑えられないのでしょう。 その欲が仕事に向けられると良いですよね(^_^;) 冷やしみたいな意見ですみません(^_^;)