• 締切済み

彼女がいるのにソープに行く男性をどう思いますか?

彼女がいるのにソープに行く男性をどう思いますか? 年齢は20代前半とします。

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.3

若かりし頃覚えがあります。つまり快感の種類が違うんですよね。 ソープの場合の奉仕される快感が欲しくなるですよ。 数か月に一回ぐらい無性に行きたくなる瞬間があるんですよね。申し訳ないと思いつつも。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

彼女が風俗をどうとらえているのか、よく理解して行動 しなくてはなりません。行くなら彼女にバレないような配慮が 必要だし、何も考えず行く男はデリカシーに欠けます。 他の見方をすれば男は1人より2人、2人より3人、3人より4人 の女性とやりたいので彼女がいてもソープに行くことは充分 あり得ます。

回答No.1

五蘊盛苦 食欲、性欲、意欲、睡眠欲、名誉欲 五体満足が故に旺盛に働く欲が盛ん 自らの欲が旺盛が故に苦しむことです。 その中の一番厄介な性欲 それが抑えられないのでしょう。 その欲が仕事に向けられると良いですよね(^_^;) 冷やしみたいな意見ですみません(^_^;)

関連するQ&A

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • 【男性の方教えてください】ソープではフェラをしないなんてことありますか?

    先日来より質問させていただいています30代主婦です。 http://okwave.jp/qa5243493.html ついに夫が風俗に通っていたことが発覚しました。 すべてソープランドです。 年収は平均的な30代前半の年収しかないのに、いつも財布に10万円以上現金を持ち歩くので不審に思ってはいましたがやっぱりでした。 どんなプレイをしたのか洗いざらい吐かせたのですが 4回中2回はフェラなしだったと言い張るのです。 いまさら2回だろうが4回だろうが変わりないのですが 彼いわくソープは本番プレイがメインだからフェラはしないと言い張るのです。 経験者のみなさん、そうなんですか? ちなみにうち2回あったフェラは生尺だったそうです。 私との夫婦生活もかなり頻繁でなおかついつ何時も生中だしだったので 性病がうつされていそうで気持ち悪くてたまりません。 ソープに何度も通っていても性病ってうつらないものなんでしょうか?これも経験者の方の体験をお聴きしたいです。 それから彼はもう二度と行かないと言い張りますが 私の感覚では風俗は麻薬みたいなものでそうそう簡単にやめられるものではないと思うのです。 こちらも風俗から足を洗った人がいるのかどうかお聴きしたいです。 風俗ご利用の男性のみなさん、どうかよろしくお願いします。

  • ソープランドで男性が働くのはどうすれば?

    ソープランド嬢のノンフィクション小説を書きたいと思い、ソープランドの男性従業員として働いて実情を体験したいんですが、どうゆう手段で探せば良いか、何方か知ってる方がいれば教えて頂けないでしょうか? 

  • これってソープ常連ってことでしょうか?

    こないだ仕事場の上司が、自分のカードケースから、何かのカードを出す際に、神戸福原のソープランドの3枚綴りの割引券が見えました。(上司は私がそのチケットを目撃したのを知りません) その割引券はパソコンから印刷した感じの物ではなく、お店に行ってもらえる感じのチケット(マッサージ屋さんとかで「次回お使い下さい」と渡される感じのもの)でした。 この場合、上司はソープ常連ということなんでしょうか?ちなみに上司は独身(30代前半。彼女ナシ)です。 普段会話する中で「酒が飲めない自分がキャバクラとか女遊びしても面白くないから、そういったトコ(風俗)には行かない」とか言ってました。 私は風俗(まして本番をするソープなんて)に対しての理解が全くありません。その男性が独身だろうが、彼女がいなかろうが、気持ち悪いです。 けっこう信頼している上司だっただけに、かなりひいてしまっています。プライベートなことだし、本人の自由かもしれませんが…。 普段2人で仕事をすることが多いのですが、仕事しながら「ああ、仕事はこんなに真面目にしても、ソープ常連か。」と思ってしまいます。

  • 過去ソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男

    20代後半の男です。 私は、20代前半の時に風俗(ソープ)で童貞を卒業しました。 その時は、もうこの先彼女が出来ることはないだろうと思ったことと童貞であることに悶々としていた事がきっかけです。 案の定、もうすぐ30歳になる年齢になっても彼女どころか女友達すら出来ていません。 学生時代のバイト先はもちろん職場でも女性とは仕事上の会話をするくらいです。 たまに、世間話なんかも交えて話したりしますが、続きません。 だからかもしれませんが、ソープで童貞卒業したことは全くもって後悔していません。 むしろ行っといてよかったとさえ思っています。 また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが それだけじゃ当然ダメだと思います。 中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。 所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。 就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。 そんな状況なので、当然これから先も結婚どころか自分に彼女がいるということ自体想像ができません。 仮に万が一にでも出来たとしても、「この子は本当に俺が好きなのか?」「俺なんかよりもっといい人がいるんじゃないのか?」と疑ってしまうと思います。 こんな私ですが、質問は (1)私のように過去にソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男性についてどう思いますか? キモくてドン引きでしょうか? (2)もし好きになった人が何かのきっかけでこのような男性だと分かったらどう思いますか? また、付き合った後にソープで童貞卒業した男性だと分かったらどうしますか?ドン引きして別れますか? たくさんの意見を頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 補足があれば出来る範囲でします。

  • 20代前半の男性がボーナス出たり、仕事のストレスで

    20代前半の男性がボーナス出たり、仕事のストレスでソープに行くことは仕方のないことですか?

  • ソープについて

    通信制の高校に通っているいるんですが ソープにいけるでしょうか? ちなみに、年齢はいま18「今年で19になる」 容姿は18歳に見えないとよく言われる「とくに女からは」 こんな感じですいけますでしょうか?

  • 男性に聞きたいです。

    会社の30代後半女性について 私は20代後半の会社員です。最近、会社に好みのタイプの男性が異動してきました。 はっきりした年齢は不明なんですが、聞いた話によると30代前半みたいです。 その男性が同じ部署の37歳人妻と仲良くしています。嬉しそうに話してるのですが、30代前半男性から見て37歳は恋愛対象なんでしょうか?

  • ボディーソープ

    男性用のボディーソープはどのようなものがあるのでしょうか?(ソープの名前)

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?