• 締切済み

ソープランドで男性が働くのはどうすれば?

ソープランド嬢のノンフィクション小説を書きたいと思い、ソープランドの男性従業員として働いて実情を体験したいんですが、どうゆう手段で探せば良いか、何方か知ってる方がいれば教えて頂けないでしょうか? 

  • 転職
  • 回答数10
  • ありがとう数42

みんなの回答

  • sahyoue
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.10

元ソープ嬢です。 確かに入店した方がリアルに別世界な裏情報がわかりますね。 ただし注意点がいくつか。 絶対に取材目的とバレないように、ひたすら働くこと。 ソープ嬢に直接話を聞くことはほぼ不可能、新人店員が売り物に手をつけようとしていると勘違いされたら、本当にヤバいです。 ソープ店員はヘルスその他風俗店員と比べても、格段に地位が低く、新人店員はソープ嬢や客から虫けら扱いされることも普通で、そこまでの覚悟で入店できるかということ。接客の一貫で毎回お客を土下座で迎えて、土下座でお見送りする店もたくさんあります。お金目的でなくてここまでできるかどうか、よく考えて下さい。 あとは入店方法は超かんたん。 今どき、求人はすべて店のホームページに条件や連絡先が出ていて、常に人手不足なのでどこの店でも即日入店できますよ。 ただ、週休2日とか絶対になくて、下手したら休みが月1日 とか。 店長クラスでも週1日休まない人もいるぐらい、男も女も金の猛者が集まる場所です。 ここまで書いて思ったけど、新人店員はもちろんお金処理が絡む業務を扱えるわけでもないし、とにかく客と嬢の顔色だけ見てひたすら雑用で数年、という人も多い。 入店したからといって裏舞台の全部は見れないので、効率悪いのでは? 元ソープ嬢や元店長を紹介してもらって取材したほうがいいんじゃないですか?

回答No.9

ネタでしょ? 本気なら止めた方がいいですよ。 この時点でもう、手の内明かしてます。 皆さんの言うように直談判やってください。

noname#26171
noname#26171
回答No.8

ネタではない、という事にしておきましょう。(笑 >どうゆう手段で探せば良いか 確かに、ノンフィクションを書こうとしている人が、こういう事を訊いちゃいかんよねえ。 ソープを舞台にするという事は、ある程度アングラな世界を取材するという事ですよね? なのに、入り口でつまずいていちゃ、大変ですよお。 (蛇足ながら、物を書こうという人が「どうゆう」と表記するのはいかがなものか) 私だったらどうするかなあ・・・ とりあえず、行きつけのソープの店長に、事情を話して入店させてもらうかなあ。 男性情報誌なり、ソープのサイトなりを見れば、コンパニオン募集と同時に、男性従業員もたいてい募集しているしねえ。 ソープのサイトとか、スポーツ紙の広告、見た事あります?

  • you_sei
  • ベストアンサー率30% (102/338)
回答No.7

これネタ?(笑) #3,#4さんの言う通りですね。あんたダメだわ。 わたしならこんなところで聞いてるより、ソープ街に行って、直接話、しますけどね。 それと、わたしなら経営者・オーナークラスには、実情(ソープランド嬢のノンフィクション小説を書きたい)をバラします。でも生活があるので給料はそれなりに頂戴ねと。それで理解してもらってないと、他の方が書かれているように、ヒドイ目にあいますよ。 もちろん、他の店員や、ソープ嬢の信頼を得るには、人一倍働かないと。

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.6

大学生の時に金と家にに困って、ソープランドで働いたことがあります。東スポなどのあやしい系のスポーツ新聞で探すとすぐありますよ。 ただ、普通免許は必須です。それと、自分の家からの通いは不可ですよ。 ホントつらいですからね。四六時中男性従業員と一緒に狭いマンションの一室にタコ部屋みたいなところに生活しなければなりませんしね。 あとソープ嬢で売れっ子になっている人と会話するのは要注意です。店長(ないし支配人)と売れっ子ソープ嬢がツーツー(売れてない子でもそうですが)になっていますので、店長(ないし支配人)からボロクソに文句を(場合によっては手足がとぶかも・・・)いわれますので。くれぐれもプライベートのことなどをソープ嬢に根掘り葉掘り聞かないように。必ずあなたの立場が悪くなりますしね。 「馬の鼻面に人参」ぶら下げた状態での労働(掃除をしている隣の部屋ではアッハンウッフンしているのに自分は禁欲生活)を強いるので、精神的におかしくなってきます。自分は半年弱しか持たなかったです・・・

回答No.5

吉原なりを歩き回って、店で直接聞くのが一番ですね。 当然、ノンフィクションを書きたいということであれば 採用されなくても何らかの形で役に立つでしょうし。

回答No.4

仮にもノンフィクション作家を目指すのであればネットで人に聞いて解決しようなどと思わず、NO.2さんのおっやるようにドーンと直接当たるくらいの積極性が欲しいですね。 男性従業員というのも結構ハードのようですよ。かなり入れ替えが激しいようですので簡単に見つかるのではないでしょうか? 男性従業員にどれだけ実情がわかるかはあれですが、どうせならヒモになるなんてのも面白いかも?(無責任な発言ですみません)

  • densha
  • ベストアンサー率29% (333/1123)
回答No.3

 そのストーリーの最初になるのでしょうか・・・ 勤務先探しの所が「質問サイトで教えて貰い・・・」が書き出しだと、 読んでガッカリですね・・・・  この事は伏せておいて、今からでもお店のサイトとかで 従業員募集の告知がないか探す方が良いと思うのですが・・・

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

直接行って、店長・責任者に直談判すれば、即決します(チェーン店以外)。

  • 700k
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.1

スポーツ新聞の3行広告の求人で探すのがてっとり早いような気がしますが・・・

関連するQ&A

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • ソープランドを描いた小説は?

     日本には、遊女文学、遊里文学の伝統がありますね。しかし売春防止法で赤線もなくなりました。吉行淳之介は赤線時代の娼婦を描いていますが、それ以後、トルコ嬢、ソープ嬢との関係を描いた小説はないでしょうか。ポルノ小説は除きます。佐伯一麦の「一輪」はヘルス嬢との関係を描いていますが、ほかにそういうものはあるでしょうか。

  • ソープランドで強制猥褻罪

    ソープランドに行って、前払いで請求通りの利用料を支払いました。ところが、泡姫は厚く衣服を重ね着し、距離をとって、頑なに性的接触を拒んでいます。 男性客:ここはソープランドだ!早よ服脱がんかい! 泡姫:嫌よ! 男性客:ソープランドで働くなら性的サービスで俺をもてなせ!(急に迫り抱き付いて執拗に密着する) 泡姫:キャーッ!何するのよ止めて!店長!助けて!この人痴漢!強制猥褻罪で訴えるわよ! 店長:お客様、何をなさっていらっしゃるのでしょう?女の子が嫌がっております。お引き取り下さい。強制猥褻罪で告訴します。 男性客:帰るけど、ソープランドで性的接触を求め女抱いて何が悪い?職務怠慢だ!金返せ! さて、この後のシナリオはドーなりますか?強制猥褻罪で男性客は逮捕される?金は戻ってくる?

  • 遊郭の遊女とソープランドのソープ嬢の違い

    カテゴリーがよくわかりません。 遊郭の遊女とソープランドのソープ嬢の違いですが、現在のところ、遊郭は大阪府の条例上では「本番行為NG」ということで認められていない行為と聞きました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • コスプレしてくれるソープランド

    コスプレしてくれるソープランドに興味があるのですが、コスプレしても入浴ですぐ脱いでしまうような気がするのですが、入浴後また着てくれたりするのでしょうか。 自分のときはこうだったと体験談をお教え願えませんでしょうか。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • 中国にもソープランドなど風俗店はあるの?

    中国にもソープランドなどのような男性対象の風俗営業店はあるのでしょうか?

  • ソープランドとは。

    ソープランドで働く女性と来る客、どっちもどっちですかね? 方やお金のために見ず知らずの男に股を開いて満足させる(内心は軽蔑しながら)、方やもてないから仕方なくお世話になるが終わったあと空しくなるし自分に嫌悪感を感じる。 どう思いますか。

専門家に質問してみよう