• ベストアンサー

4月1日の西郷どんはどうしちゃったの?

こんにちは 今日4月1日の西郷どんは、メイキング的なモノを放送するみたいですが、これはなぜでしょうか? 収録が順調に進んでいないための時間稼ぎ? 視聴率を上げる為の宣伝?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

>視聴率を上げる為の宣伝? たぶん、そうだと思いますが、思惑が外れるかもしれません。 放送回数を合わせるためかとも思います。ドラマは47回とか言われていて、減ったところを埋め合わせるつもりなのかも、、、。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなドラマの裏話的なモノを放送せずに、普通にドラマを放送して欲しいですね。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

え~~~ イプルフールだから、なんか面白い事期待しちゃうかも? TV無いけど。ww

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NHKだからそれはないと思いますけど・・・。