• ベストアンサー

めざにゅ~が終わるというのは本当なんですか?

やはり早朝なだけに低視聴率だったから?     4月からは何か放送されるのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

とくダネ!の佐々木恭子さんが産休に入り、代理で中野美奈子さんがとくダネ!に入ります。 そして、めざましテレビの情報キャスターとして生野陽子さんが事実上昇格となる関係で めざにゅ~の月曜~水曜日から生野アナが抜けることになります。 いろいろと人事異動があるようですが、特にめざにゅ~の番組放送終了に 関連しそうな発表は今のところありませんよ。 メインキャスターの杉崎さんはフジテレビの社員ではないので 個人的なスケジュールの関係で不意に終了することはあるかもしれませんが。 視聴率はそれまでの早朝番組と比べるとかなり良いようですよ。