• ベストアンサー

ワードで

灰色の文字に黒のふちどりをしたいのですが、やり方教えてください。灰色の仕方はわかります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9486
noname#9486
回答No.2

ワードアートを使ってみたらどうですか? 挿入→図→ワードアート デザインギャラリーで一番左上の黒枠のものを選択し、文字を入力します。 ワードアートに■(ハンドル)が表示されていれば、(ハンドルが表示されていなければ、ワードアート上をクリック) 画面のどこかに、ワードアートのツールバーが表示されています。、 ワードアートのツールバーから、ワードアートの書式設定のボタンを選択し、塗りつぶしの色を灰色に線を黒色にしてみてください。

noname#13983
質問者

お礼

わかりやすい説明有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• ooc
回答No.1

ワードアートという機能でそれに近いことが出来ると思います。すでに試された後でしたらすみません。

noname#13983
質問者

お礼

うまく出来ました。有難うございました。