• ベストアンサー

Windowsメッセンジャーについて

最近パソコンを起動すると、普通起動したらすぐ出るはずのWindowsメッセンジャーがエラーが発生して起動してすぐでなくなりました。 手動でWindowsメッセンジャー起動するとちゃんと正常に起動するのです。 パソコンが起動してからすぐ起動できる方法はないでしょうか? パソコン環境 ОS:WindowsXP Home Edition CPU:Intel Pentium4 2.60Ghz メーカー富士通 FMV DESKPOWER CE70E7V(デオデオオリジナルモデル) メモリ512MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一回再インストをしてみたらいかがでしょうか?

winver
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで直りました。