• ベストアンサー

シティサイクル26インチの激安自転車

タイヤを外すときのボルトを回すレンチのサイズ教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

自転車のボルト・ナットは、普段使用しないサイズが随所で使われています。 ハブナット(車軸)はおそらく15ミリです。ほかには、シート(座席)に11とか13ミリなんてのもあります。

その他の回答 (2)

• tetsumyi
回答No.3

シティサイクルの車輪を固定するナットは 前輪14mm、後輪15mmです。

• kuzuhan
回答No.1

前輪はナットで留まってます。 このナットは普通は14mmのレンチ・スパナで取り外すことができます。 14では小さかった!というケースもあり、この場合は少し大きめの15mmで対応できるはずです。