• ベストアンサー

社交的な男性 気になる相手には?

社交的な男性は気になる女性にはどんな言動になりますか? また、自分より歳上か年下かで変わりますか? 直接対面する場合、メールやLINEの場合、大勢の前の場合、二人だけの場合...etc. 様々な人がいると思うので、いろいろなパターンが聞けたらなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254045
noname#254045
回答No.1

その男性が、好きな人に対してグイグイいくのか、いかないのか、タイプが分かれますが だいたいの「社交的な男性」はモテるので、受け身が多いと思います。 まず、人前では変化はありません。 見極められるとしたら、二人きりのときやLINEで、女性に対して「彼氏いる?」とか「どんな男がタイプ?」とか聞いてくるのは、脈アリの一歩目です。 あと、社交的な男性って目立ちたがりが多いので、大勢の前では自分の心にも無いこと言ったりします。 なので大勢でいるときの言動は信用しない方がいいです。 年下女性には優しさと落ち着きをアピールします。 年上女性にはギャップ(二人きりだと意外と喋らないとか弱音吐いたり)をアピールしますね。

berryy_y
質問者

お礼

ありがとうございました