• ベストアンサー

上田ジャニーズ陸上部はもうおしまいなのですか?

moyomoyo4の回答

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは おにゃんこクラブのお方です。上田ジャニーズ陸上部なら2017年10月21の放送してましたよ。スマホやタブレットでみれるかわからないですが、動画も短いですがリンクを貼っておきます。 https://news.walkerplus.com/article/123596/ 2017年9月24日にレースして、炎の体育会テレビで放送されたのが2017年10月21日に特別レースで放送してました。半年くらい前くらいです。続くかはまだわからないです。 http://twitter-2ch-matome.blog.jp/4547788.html 2017年10月21の放送 http://johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/09af6e173e5f4f86260c 退所した赤名くんもいたみたいですが、モザイクになってます。 第一走者 西畑大吾さん 第二走者 古謝那伊留さん 第三走者 福本大晴さん 第四走者 鈴木舜映さんです。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 【炎の体育会TV】ジャニーズ陸上部と高校日本一の東

    【炎の体育会TV】ジャニーズ陸上部と高校日本一の東京高校のリレー対決。 なんで女子と戦ってんの? ジャニーズは女子と戦わないと勝てないのかよ。 戦うなら高校日本一の男子陸上部だろ。 なんで男子が女子と戦って勝ってかっこいいっておかしいだろ。 なんで速い!かっこいい!ってなるのか不思議。 女子と戦って勝って何が嬉しいんだ?

  • 陸上部の事で教えてください

    高校卒業してから体育祭がなくなってしまったので 走る機会もなくなってしまいました。 大学に入ったら陸上に入ってみたいと思っていたのですが、 私の大学には陸上部がありません。 初心者の他大生も体験入部または見学ができる大学の陸上部があったら 誰か教えてください。お願いします。

  • 高校から陸上部へ

    来年度から高校生になる中3女子です 高校生になったら 陸上部に入りたいなと思っています でも、中学校では中学から始めた剣道部に入っていたので陸上未経験です 50m…8.3秒 1000m…4分30秒 走り幅跳び…350cm 高跳び…115cm とずば抜けて運動できるわけでもなくて… でも高校で陸上部に入りたいんです! 体育での陸上競技が凄く楽しくて… でも中学から始めた人とは3年分も差があるので不安です 高校から陸上を始めても遅くないですか? また、どんな種目に向いていると思われますか? ちなみに、身長160cm、体重40kgです どんなことでもいいのでよろしくお願いします!

  • 陸上部について!!

    陸上部について!! 私は中学一年生で、私が入った陸上部はランパンをはかなねればいけないそうで 中学校でランパンで部活をしている学校は珍しくないですか?? しかも、周りには野球部などがいて笑われるのは目に見えています>< 周りでしている部活の中に気になる人もいます!!! やっぱり肝くて嫌われると思いますか?? 良かったら太ももが痩せる方法を教えてください@ せっかく入ったのにすごく公開しています。

  • 千葉県で陸上部が強い高校

    現在、中学3年生の子供がいます。 千葉県に引っ越す予定のため、県外受験をします。 住所はまだ決まっていませんが、船橋市周辺を考えています。 陸上部に入りたいので、陸上部が活躍している高校(できれば公立)を探しています。 ちなみに現在の成績は9教科35前後です。 それと中学の陸上部顧問の先生が体育科をすすめてくれるのですが、 体育科ってどうなのでしょう? 普通科との違い、また卒業後の進路ってどんな感じになるのでしょうか。 進学・就職は普通科よりも不利ではないのでしょうか? ぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 陸上競技部のことで悩んでいます。

    僕は今、ある中学校の陸上競技部でキャプテンをしています。 僕の所属する陸上競技部の構成は2年生16人、1年生は男子が6人、女子が4人の計26人です。でも実際に今出席している部員は、12人の全体の半分以下です。その事で困っているのですが、そのこと以上に困っていることがあります。それは練習態度の悪さです。 僕が陸上競技部に入部したばかりの頃は、先輩もいてみんなまじめに練習に取り組んでいました。でも、去年の夏に3年生の先輩が引退し始めて、2年生と1年生だけになった頃から練習態度がだんだん悪くなってきました。始めの頃は練習のときに少しおしゃべりをするぐらいだったのが、今では練習中にずっと喋っていたり、休んでいたりして時間内に練習が終わらなかった、お菓子を持ってきて食べているということが頻繁に起こるようになりました。そのことについて反省会で先生に報告すると、陰で悪口を言われたりします。かといって練習中に注意しても、全く聞こうとする気配がないです。 今年で僕たち2年生は、部活動を引退しなくてはいけません。それまでにはみんなに陸上競技部に入部していて良かったと思ってほしいのです。 どうしたらみんなまじめに練習をしてくれるのでしょうか? 是非よろしくお願いします。

  • 陸上部のマネージャーをしようと思うのですが

    私は現在中3で、来年から高校に通います。 今まではソフトボール部に所属していたのですが、高校ではもう続ける気がなく、何か他の部に入ろうと思ったんです。 そこで、姉が陸上部に入っていたのがきっかけで、私は陸上部のマネージャーをしたいと考えました。 ですが、私はまったく陸上に関して知識がないので、現役、もしくは陸上に詳しい方に質問です。 高校陸上部のマネージャーとして常識的なことや、これは知っておいた方がいい、ということをぜひ教えてください。 お願いします。

  • 陸上部に入るために・・・・・・・

    中学3年生男子です 僕は高校の部活は陸上部に入ってみたいと思っています!!!! そのために陸上の練習をしたいんですけど何をすればいいんでしょうか? 短距離走がいいんですが50メートルを猛ダッシュで10往復ぐらいでいいんでしょうか? 何をすればいいのか教えてください!!! 勉強はちゃんとしてるので問題ないです!

  • 高校の陸上部について

    高校の陸上部について 中学2年の女子です。ソフトテニス部に入っています。 私の中学校では陸上部がありません。 だけど高校に入ったら陸上部に入りたいです。 私のタイムは 50m…8.8秒 2000m…20分 で、学年では速い方ですがタイム的にすごく遅いです。 こんなタイムでも陸上部に入ってついていけるでしょうか? あと、陸上には高跳びや走り幅跳びの種目もあるそうですが そういう種目でも走るのが速くないとできないんですか? 高校の陸上部にはどんな種目があるか知っている方もお願いします。

  • 新中2!陸上部の部活動紹介について

    中2になりました。男です 僕は陸上部で、来週に部活動紹介があります。 全校生徒が集まり、部活の紹介をしていくのですが 僕達の陸上部は3人しかいません。 しかも、3人とも2年で、僕は中距離、後の2人は短距離の選手です。 去年の先輩達は、砲丸投げの選手もいて、ダンボールみたいなのを丸めて投げていました。 それ以外は覚えていません・・・ 顧問も今年度から新しくなったので、多分「自分達で考えろ」みたいなこと言われると思います。 場所が体育館であるので、スペースも限られています。 どのようなことを紹介すればいいでしょうか?