• ベストアンサー

上田ジャニーズ陸上部はもうおしまいなのですか?

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは おにゃんこクラブのお方です。上田ジャニーズ陸上部なら2017年10月21の放送してましたよ。スマホやタブレットでみれるかわからないですが、動画も短いですがリンクを貼っておきます。 https://news.walkerplus.com/article/123596/ 2017年9月24日にレースして、炎の体育会テレビで放送されたのが2017年10月21日に特別レースで放送してました。半年くらい前くらいです。続くかはまだわからないです。 http://twitter-2ch-matome.blog.jp/4547788.html 2017年10月21の放送 http://johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/09af6e173e5f4f86260c 退所した赤名くんもいたみたいですが、モザイクになってます。 第一走者 西畑大吾さん 第二走者 古謝那伊留さん 第三走者 福本大晴さん 第四走者 鈴木舜映さんです。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!