• ベストアンサー

はてなブログ ネットビジネスに? ドメインないし?

自分は、はてなブログで 有名なフミコフミオさん の文章見て感動しましたが 広告ないのですが どうやって収入あるのでしょうか??? はてなブログで書かないと ホッテントリ? という上位に行けないのですか? ネットビジネスにお詳しい人 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雑誌とか、ネットニュースからコラム依頼を受けて 記事を書いて収入があるそうですよ。 ツイッターもやられていますね。 >はてなブログで書かないと >ホッテントリ? >という上位に行けないのですか 誤解を恐れず簡単に言うと、はてなブログの中の 人気記事と言う意味です < ホッテントリ

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。