• ベストアンサー

アニメ・ザ・ビートルズ

テレビで放映されていた、ビートルズのアニメがありますよね?これについては他に質問されていた方のところを読みました。 ところでところで、このアニメ、ものすごく見たいのですが・・。ビデオなどでは発売されていないのでしょうか? なにか、このアニメを見る方法はないものでしょうか。 どなたか、ご回答よろしくお願い致します!

• SM2
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

海外版は一応存在したようなのですが、少なくとも国内版 については現時点で全くの白紙状態です。 ただし、『レット・イット・ビー』と異なり、権利関係は ちゃんとアップルが保持しているようなので、今後に期待 しておきましょう。

SM2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 日本版は全く白紙の状態ですか・・ ハイ、アップルさんよろしく!ということで期待したいと思います!ありがとうございました。