• 締切済み

ザ・ビートルズ・ボックスについて

9月9日に発売された「ザ・ビートルズ・ボックス」ですが、聴かれた方に質問です。 (1)率直な感想を聞かせてくださいませ。 (2)楽天やアマゾンでは「只今、売り切れです。次回入荷は10月25日です。」とありましたが、どうしてそんなに時間がかかるのでしょうか? 何か特別なやり方でCDを製造しているのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

(2)について 予約注文がいっぱいで生産が追い付かない状態だと思われます。