ビートルズリマスター版の購入についてのオススメと日本語字幕についての情報

このQ&Aのポイント
  • ビートルズのリマスター版は9月に発売されましたが、国内のAmazonとアメリカのAmazon、どちらで買うか迷っています。アメリカのAmazonのほうが安いですが、英語で注文しづらさがあるようです。
  • リマスター版にはモノボックスとステレオ版があり、聞こえる音に違いがあります。モノボックスにはDVDとアビーロード、レット・イット・ビーは付属していません。
  • ビートルズのCDをすべて揃えたいという条件のほかに、モノバージョンにメリットがある場合はモノバージョンも検討したいです。また、海外版のリマスター版のDVDには日本語字幕は付いていないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビートルズ リマスター版 字幕どれがオススメ

ビートルズのリマスターが9月に発売されましたが それを国内のAmazon で買うか アメリカAmazonで買うか と モノボックス か ステレオか を迷っています 知ってる情報としては、、、 アメリカのほうが安いけど 英語だから少し注文しづらいのが難点 国内アマゾンでも輸入版は買えるのですが、 それよりもアメリカのアマゾンサイトで購入したほうが 安いということを聞きました。(どうなんでしょう・・。 そして ステレオとモノでは聞こえる音が 違う(モノでしか聞けない音がある)こと、 モノバージョンはDVDとアビーロード、レットイットビ が付いてないこと これくらいしか知識がないのですが 総合してどれを買うのがおすすめですかね 漠然としててすいません 条件として ビートルズのCDはアビーロードもレットイットビーも 全部そろえたいところなのですが それ以上に モノバージョンにメリットがあるなら モノバージョンの購入を検討したいです。 あと 海外版のリマスター版のDVDには 日本語字幕はないのか というのも教えてください 文章ぐちゃぐちゃでスイマセン お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

国内盤と輸入盤、ステレオとモノの違いは下記のリンク先の中程の一覧表が参考になると思います。 http://www.hmv.co.jp/news/article/904090097/

popee12
質問者

お礼

わかりやすいです!!! ありがとうございました