• ベストアンサー

ビートルズのモノ・ボックスについて

9月発売の「ザ・ビートルズ・モノ・ボックス」についての質問です。現行盤の最初の4枚はモノですが、これと比べて音質はアップしているんでしょうか?購入につき悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibao99
回答No.1

当然、音質アップしています。4年間もの時間をかけて全ての収録曲のをリマスターしているので同じであるはずがありません。

JOHNNY-o
質問者

お礼

ありがとうございます。 「リマスター」はステレオ盤にしか表示が無いのでモノラル盤は対象外かと思い込んでおりました。