• ベストアンサー

ビートルズって・・・・・?

教えて下さい。ビートルズの熱狂的なライブの映像を、何度かテレビで見ました。ビートルズのどこが良かったのか知りたいです。年輩の方、若い方の声をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfahk1
回答No.1

入門編として「赤版」「青版」を聞いてみてください。聴けば自然にわかります。 アビーロードは音楽の錬金術です。アルバム自体が1曲の音楽になっています。 これがわかればあなたも立派なビートルズファンです(^_^)

sayaka-love
質問者

お礼

ありがとうございます。「赤・青」聴いてみます。