• 締切済み

2017年版のサーフェスプロを使用しています。

電源を入れるとウィンドウズのロゴが出てきて、しばらくすると毎回UEFIの設定画面になってしまいます。そこからexitにすすむと、ウィンドウズのロゴがでてきて、またUEFIの設定画面になってしまいます。どうしたらいいか教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

自分もサーフェスプロ2ですが、 マニュアルを付けてくれない販売では素人はどうしようもなく 知識は16ビットのMS-DOSのままなので、 UEFIって聞いてもチンプンカンプンでした。 そこで興味持って回答を待っていたのですが、さっぱりパー。 検索して少しかじりました。 良い質問をありがとう。