ロゴ画面が出ない

このQ&Aのポイント
  • m75q1が届いて起動すると、メーカーロゴ画面が表示されずOSが立ち上がる。UEFIも使用できない。F1キーを押しても無反応。設定でUEFIを試しても起動しない。
  • パソコンにはアプリはインストールされず、接続しているのはマウスとキーボードのみ。ロゴ画面が表示されず、UEFIも使用できない。
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)m75q1が届き、起動するとロゴ画面が表示されずOSが立ち上がる。UEFIも使用できず、F1キーを押しても反応しない。設定で試してもUEFIには起動しない。
回答を見る
  • 締切済み

ロゴ画面が出ない

質問失礼いたします。 先日m75q1が届き起動したところ、 メーカーロゴ画面が出ずにOSが立ち上がりました。 起動後、インターネット等通常使用はできますが、 UEFIが使えません。 ロゴ画面が出ないのでF1キーを押しても無反応、 OS起動後、設定~回復~UEFI~でも起動しませんでした。(電源ランプはついたまま) パソコンはアプリ等追加で一切インストールしておらず、 接続しているものはマウスとキーボードのみです。 ご教授いただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

Lenovo の BIOS (UEFI) への入り方が他社製品とは異なります。 既存の方法とは異なるので詳しくは、マニュアル参照の事。 https://support.lenovo.com/fi/ja/solutions/ht500217