• ベストアンサー

緊急地震速報。

怖い?怖くない?

noname#230553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

緊急地震速報よりも ミサイル発車情報の方が怖いです。 音楽も、ですけど飛んできたらどうしょ。とかですね。

質問者

お礼

でも最近は無いからね。(*´・ω・`)b でも怖かったよね!わかるー。 ( ・∋・)ハァ~ ありがとうございました!(O゜皿゜O)

その他の回答 (4)

• citytombi
回答No.5

質問者さんは?

質問者

お礼

怖いぜ!ビクッ!となるわ!ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァ ありがとうございました。( -。-) =3

• tzd78886
回答No.4

びっくりしますが、怖がっている暇もなく(誤報を除く)揺れますから、考えている暇はありません。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました! (O゜皿゜O)b

• roadhead
回答No.3

びっくりするけど怖がっている暇はありません。

質問者

お礼

確かに。ありがとうございました!(^q^)

回答No.2

怖いです

質問者

お礼

ありがとさん!(~o~)b