• 締切済み

【SONYブラビア】外付けハードディスクの増設

よろしくお願いいたします。 SONYブラビア 機種KJ-32W700Cを使用しています。 録画を外付けHDDにしております。 容量がいっぱいになりましたので、2台目のHDDを購入しました。 知りたい事は以下の2点です  ・2台目の登録の仕方  ・1台目の視聴の仕方 両方をテレビに取り付けることは可能でしょうか? (録画リストを1台目、2台目両方見たい) 機械に疎いおばさんで、頼る人もおらずすみません・・。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

複数台を同時に取り付けることはできません。 詳しくはオンラインマニュアルを読んでください。 https://www.sony.jp/support/tv/products/w700c/manual.html