• 締切済み

外付けHDD

KJ-65X8500Dに外付けHDDを付けようと考えております。静音でTVの電源と外付けHDDの電源が連動する製品をご教示願います。HDDの容量は2TBを想定しています。 以上、宜しくご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
yoshihiro3425
質問者

補足

reisinki様 こんばんわ。情報をありがとうございます。 バッファローのHPを見ると販売終了になっておりました。 ソフマップでアウトレット品としてなら販売していました・・・ 製造年月日は2014年なのでもう少し新しい製品で探してみます。