• ベストアンサー

ブラビア 外付けHDD

KJ-43x8500Cを外付けHDDと接続した際に外から番組予約は可能ですか? 外付けHDDに録画番組を外から視聴することは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YYwave
回答No.2

[外から]の意味がいまいち理解できていませんが、外付けHDDへの録画は可能です。 HDDを録画先として登録します。 nasune関連でTV&Sideviewのアプリを使えば予約も可能です。 リンクご覧になってみてください。 nasune 登録ほか http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/regist_nasne.html

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1404070062283/?p=&q=nasune%81%40%8AO%95t%82%AFHDD&rt=qasearch&srcpg=tv
seven3377
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。

その他の回答 (1)

noname#242475
noname#242475
回答No.1

質問内の「外」とは、どういう意味合いで使用されていますか? 自宅LANが外出先からアクセスできる環境なのでしょうか? それとも、別のテレビやパソコンで録画を閲覧出来るかということなのか、判りません。 具体的に記載すべきと考えます。

seven3377
質問者

補足

記載不足で申し訳ありません。nasneのように使用出来るのか?教えて頂ければ助かります。