• 締切済み

外付けHDDに延長録画はできますか?

録画予約した番組の放送時間が延長した場合、延長録画して欲しいのですが、AndroidTV(KJ43X8500C)で可能ですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• 19005
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• caiani
回答No.2

参考URLを見る限り、現状サポートしていないと思われます。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1211279005915
  • ts0472
回答No.1

未所持機器なので詳細不明ですが Androidから予約してもテレビ本体から予約しても同じです テレビの予約システム側で対応していれば延長録画してくれます