• 締切済み

どうやったら満足させてあげられますか?

marukajiriの回答

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

あなたが彼のモノを勃起させようと、アソコを刺激し続けるのは逆効果です。あなたが彼のモノを勃起させようとする必要はありません。彼に好きなように攻めてもらい、あなたはよがり声をあげてみたり、快感に身を悶えていれば、彼は勝手に興奮して、触ってもいないのにギンギンに勃起してくるはずです。 いいですか、あなたは「アン」とか「アアーン」とか「そこ気持いい」とか言い続けて彼の興奮を誘うのです。もしも彼の愛撫がヘタクソで、全然感じていなかったとしても、演技でいいのでそういった声を出し続けるのです。 もしくは、自分がどのようにされたいのか、力加減はどれくらいがいいのかなどを彼に言って、自分の感じるところを感じやすいように愛撫してもらうようにしてもいいでしょう。そのほうが声が出やすいかもしれません。とにかく感じている声を出し続け、彼に自分が感じて興奮していることをわからせるのです。 男は女のよがり声を聞き、いやらしい動きや、乳首が固くなったり、アソコが濡れているのを見たり感じたりすることで興奮するものです。 あなたが最初から身構えていたり、過去の失敗からまた今度もダメなんじゃないかと思っていたりすると、同じことを彼も考えていたりするので、お互いに気を遣って緊張してしまうので、勃起しづらくなってしまうのです。男は精神的なプレッシャーには弱いものなのです。 基本的に女性は受け身でいいのです。童顔で子供っぽいのは、ロリ好きのオヤジには大好物なので、あなたは前の彼女にはない武器を持っているのです。セックスに幅を持たせる意味で、カワイイ系の服を着たり、セーラー服を着てみたりすることもできるではありませんか。あなたにはあなたの良さがあると思うので、そういう童顔系の顔であれば、甘えキャラでイチャイチャプレイをしていけば、彼も自然にあなたを受け入れて興奮してくるように思います。 こういうものは、真剣に悩んだりしてはいけません。気楽に、お互いの気持ちに自然になり、イチャイチャしたいとか、キスしたいとか、本能の赴くままに我を忘れて没頭するものなのです。がんばってください。(笑)

kurochan0121
質問者

お礼

ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

kurochan0121
質問者

補足

コメントありがとうございます 実は、友人時代の時に、若い子だと経験値が低すぎて魅力がないって言っていました。 実際10違いますし、しかも童顔、、。 彼にとっては私はダメなんだと思います。 前の彼女は、彼と同世代の40代で大人なのでよかったんだと思います 今は彼のしたいようにしてもらっていて、ホテルにいる間もずっと私のを口や指でひたすら愛撫してもらっています。 もういいって言っても、何度も。 それでようやく、彼も入れたくなったからとゴムをつけるのですがその途中で萎えちゃって… 前の彼女とは2回戦してたって言われると落ち込みます

関連するQ&A

  • 私を満足させるだけでいいの?

    私は50歳の方とお付き合いしています。                         その方がこのあいだSEXの時にもうイキそうと言ったのに結局イキませんでした 。 私は気になって彼にイカなくて満足なの?と聞くと彼は私をイカせることの方が重要だもんと言いました。                                   もちろん自分もイケば気持もいいけどそれよりも抱き合っていたりキスをしているだけで自分は満足だし私を何度もイカせることの方が自分がイケなくても満足できるというんですが、男の人は本当にそんなんで満足なんでしょうか? 今までは1日2回イクこともあり次の日もイケる人なんですが、私はお互いに満足したいと思っているので彼にも満足して欲しいと思っているんですが・・・ 男性の方やこういう経験をされた女性の方教えてください。

  • 1人の男性だけでは満足できません。自分でもどうしたいのかがわかりません。

    恋愛に関しては特に悩んだことがなかったのですが、 今回初めて恋愛相談をします。 私は以前コンパニオンをしていました。 その関係で、男心に敏感で、常に男性とはご縁があり、男性に不自由した経験がありませんでした。 現在、私は3人の男性とお付き合いしています。 ※これには理由があります。 まず、1人目の男性は、私がコンパニオンをしていた頃に知り合った 21歳年上の男性(既婚者です)。 彼とはもう家族みたいになってしまい、現在ではつきあって14年ぐらいになります。 彼は私が20歳の頃からお付き合いしているので、私の人生で最も影響を与えた男性なんです。 結婚はできないけれど何があっても別れることはできないと思っています。 ただ、そろそろ自分も結婚を考えないといけないと思い始めた時に出会った男性がたまたま2人いたんです。 偶然にも二人ともバツイチの方です。 2人目の人は私より10歳年上のバツイチ子ども無の方です。 この男性とはもうすぐ1年になります。 かなり、俺様で強引な感じの男性でして、結婚したら大変なんだろうけれども、 今年は引っ越しするので、一緒に住みたいと言われています。 3人目の人は、私より7歳年上のバツイチ子ども有の方です。 この男性とはつきあって4カ月ぐらいになります。 とてもやさしくて包容力があるところに惹かれました。 でも離婚した時のとりきめで、結婚はできないし、子供も作ってはいけないようです。 1人目の男性は、私のパパのような存在。 でも、奥様に携帯電話を見られてからは、 これまで週に3回逢っていたのに、今では週に1度の7時間程度しか逢うことができなくなってしまいました。 デートのパターンも毎回同じで、それ以上のことはできなくなりました。 2人目の男性は、性格は俺様すぎて怖いのですが、お互いにお洒落好きな点と、 「アレ」が大きくて力強くて、それが魅力的で離れられません。 3人目の男性は、包容力があってやさしくて一緒にいて心地いいんだけど、 アレが小さくて、入っているかどうかも?に感じることがあります。 (H自体は上手なんですが・・・) 私は3人の男性に嘘をついているのがだんだん不憫に感じてきました。 誰と何を話したかが、最近ごちゃ混ぜになってしまいます。 そして、一体私は何をしたいのか?このまま結婚できない人たちとばかり お付き合いをしていてもいいのか?本当にわからなくなりました。 私生活はこの3人とつきあうことによって、成り立っている感じなのです。 (それぞれ仕事が忙しいので3人いても週に合計2~3回逢うか逢わないかぐらいです。) 今は結婚したい気持ちはないのですが、まわりから強く求められていて、 そうした人を見つけたいのですが、昔からのクセが治りません。 1人の男性で満足できずにいるんです。 多分、1人目の男性とは週に1回しか逢えなくなって心が満たされず物足りなくなり、 ⇒2人目の男性と出会うも、Hは大満足なのに、俺様な感じを心から受け入れられず ⇒3人目の男性と出会うも、一緒にいて心地いいけれど、2人目の男性のアレが恋しくなってしまう。 この繰り返しなんです。私は一体何を求めているのかわからなくなりました。 寛大なお気持で私の歩む道をご教授いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼を2回目もちゃんと満足させてあげたいのに・・・

    こんにちは。25歳OLです。男性・女性両方に質問したいのですが、Hの2回目って1回目と同じぐらい楽しめますか?私と彼(28歳)の場合、2回目は彼がイクまでにどーしても時間がかかっちゃって、その前に私の体力とか、Hな気分が冷めちゃうんですよ。2回目もちゃんと満足させてあげたいけど、私自身は1回目で結構満足しちゃってるから、2回目はご奉仕(?)みたいな部分もあって・・・だからかもしれないけど、ちょっと演技してる部分もあるんですよ。せっかく愛し合ってるなら2人とも気持ち良い方が良いし、何かよい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 男性に質問。キスだけでも満足?

    簡単には会えないくらい遠くに住むメル友が会いに来たとします。 会うのは初めてだけど、一年間メールやウェブカメラチャットをしてお互い少し恋心があるとします。 あなたなら会いますか?キスしますか?それ以上望みますか?キスだけでも満足ですか? なるべく沢山、正~直な男性のご意見お願いします。

  • 回数は満足度と反比例しますか?

    私38歳。主人43歳。×1どおしの再婚夫婦です。 再婚して1年が過ぎたところなんですが、主人は前の奥様(主人と同じ歳)が先に浮気をしだしてそのさびしさから自分も既婚女性と7年間不倫をしてました。 その後お互い不倫は終わったようですが、結局夫婦はうまくいかず離婚してます。 7年間も不倫してたとゆうことはそれだけ愛情もたくさんあったからだろうし、離婚せず続けてたとゆうことはとてもずるく二人の女性を愛してきたのかな?と納得するのに時間がかかりました。 でも何年も前のことだし、その事は前の奥様が自分だけを見てなくてさびしかったからと主人は言ってて、君は俺の事だけ想ってくれてる人だから絶対に同じことはしないと言ってたので再婚しました。 それが昨日、えっちの回数の話になったときに主人が答えたことがひっかかり納得いかないし不安になってきました。 私とは付き合った期間と合わせてもまだ2年半。 えっちは1日で1回。 それがその7年間の不倫の人とは、3時間逢ってる間に3回してたそうです。(主人30歳~35歳の頃)(女性は主人の1歳上) 私はそれで不満に思ったことはないんですが、それを聞いて私はその人ほどの魅力がないからそれ以上求めてこられなかったのかな‥と悲しい気持ちになりました。 主人が言うにはその人は体が硬いから気持ち良くなくて、出しても満足しなかったから3回はしてた、私とは気持ち良いから一回で十分満足すると言います。 男性は本当にそうなのでしょうか? 気持ちよくないと、すっきりできるまで何度もしたくなるのですか? 逆に、気持ち良いから3時間中3回もしたくなるもんじゃないのでしょうか? 男性の方、女性でもわかられる方の回答お願いします。 中傷などはお断りします。

  • 彼を満足させてあげられない

    こんばんは。 私と彼はつきあって2年目です。 エッチは最近月に1回あるくらいです。 彼は私とエッチして最近いったことがありません。 彼が私に入れてからの時間が長すぎるため、 いつも途中で、私が痛くなってしまって できなくなります。 彼は私と付き合う前、4年くらい彼女がいなかった ので一人エッチしすぎたのだろう、と 、皆様からはアドバイス いただきました。一人エッチの刺激に 慣れてしまったのでしょうか どうしたら彼はいけるようになるでしょうか? それから、彼に、フェラをしてあげたことが ないのですが、そろそろしてあげたい、などと最近 思います。しかし勇気がなくてなかなか できません。 彼のものを触ったりするくらいはできるように なりましたが、いきなりフェラしたら 引かれるかなーと思ったり・・ 男性の皆さんは2年つきあっている 彼女にいきなりフェラされたら 引きますか? 彼は終わった後もやさしいのですが、 彼はちっとも満足していないのではないかと 不安になっています。 アドバイスお願いします!

  • 勃起しない時薬を飲みたいですか?

    こんにちは。 最近ここのカテでも彼が勃起してもすぐ萎えてしまうという相談がありますが、私の彼もそうです。挿入前にゴムをする段階で元気がなくなります。 緊張しているのかな?私がヘタなのかな?魅力ないのかな?と秘かに悩んではいましたが 私のことはいかせてくれているので 私だけすまないな、という風には思っています。言ってませんが。(満足していることは言っています) 最近では彼は 薬(勃起剤)を飲もうかな、と言っています。 私は 体によくないのではないか?副作用などないか?そしてそこまでして気を使ってくれるのは悪い、今のままでも十分幸せと言ってるのですが 男性にとって やはり彼女の前では なえるということは 恥ずかしいことなのでしょうか。 それとも もっと私の腕をあげろ、ということなのでしょうか

  • 30代40代女性と結婚した方へ質問

    こんばんは。 独身32歳女性です。 乱文ですが失礼します。 恋愛できなくて真剣に悩んでいます。 どちらかというと年上好きです。 20代の頃は、30代40代の男性に対し、自分が若いというだけで強気でいることができました。 しかし30代に入ってからは、10歳程年上の男性に対しても引け目を感じるようになってしまいました。 魅力的だと思った男性に対しては特に感じます。 「こんなに素敵な人なのだから、わざわざ30代の女には来ないだろう。この方なら十分に若くて素敵な女性と付き合えるもの…」そう思ってしまうのです。 きっと、男性は女性を見た目や若さで選ぶものだという話を幼いころから聞きすぎて、頑張れば可能性があるかもしれないという勇気や希望が負けてしまっていると思います。 そこで年齢相応の魅力を身に付けたいと思って努力してはおりますが、やはり最終的にお互いが楽に居心地よくいられる関係が理想です。 質問というか、希望が持てる話が聞きたいのです。 30歳以上の女性と付き合い始めて結婚された方、出会いや決め手は何でしたか。 やはりチャンスがあれば若い女性が良かったですか。 また、子供についてはどのようにお考えでしょうか。 結婚して良かったという話も聞きたいです。