• 締切済み

どうやったら満足させてあげられますか?

marukajiriの回答

• marukajiri
回答No.5

あなたが彼のモノを勃起させようと、アソコを刺激し続けるのは逆効果です。あなたが彼のモノを勃起させようとする必要はありません。彼に好きなように攻めてもらい、あなたはよがり声をあげてみたり、快感に身を悶えていれば、彼は勝手に興奮して、触ってもいないのにギンギンに勃起してくるはずです。 いいですか、あなたは「アン」とか「アアーン」とか「そこ気持いい」とか言い続けて彼の興奮を誘うのです。もしも彼の愛撫がヘタクソで、全然感じていなかったとしても、演技でいいのでそういった声を出し続けるのです。 もしくは、自分がどのようにされたいのか、力加減はどれくらいがいいのかなどを彼に言って、自分の感じるところを感じやすいように愛撫してもらうようにしてもいいでしょう。そのほうが声が出やすいかもしれません。とにかく感じている声を出し続け、彼に自分が感じて興奮していることをわからせるのです。 男は女のよがり声を聞き、いやらしい動きや、乳首が固くなったり、アソコが濡れているのを見たり感じたりすることで興奮するものです。 あなたが最初から身構えていたり、過去の失敗からまた今度もダメなんじゃないかと思っていたりすると、同じことを彼も考えていたりするので、お互いに気を遣って緊張してしまうので、勃起しづらくなってしまうのです。男は精神的なプレッシャーには弱いものなのです。 基本的に女性は受け身でいいのです。童顔で子供っぽいのは、ロリ好きのオヤジには大好物なので、あなたは前の彼女にはない武器を持っているのです。セックスに幅を持たせる意味で、カワイイ系の服を着たり、セーラー服を着てみたりすることもできるではありませんか。あなたにはあなたの良さがあると思うので、そういう童顔系の顔であれば、甘えキャラでイチャイチャプレイをしていけば、彼も自然にあなたを受け入れて興奮してくるように思います。 こういうものは、真剣に悩んだりしてはいけません。気楽に、お互いの気持ちに自然になり、イチャイチャしたいとか、キスしたいとか、本能の赴くままに我を忘れて没頭するものなのです。がんばってください。(笑)

kurochan0121
質問者

お礼

ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

kurochan0121
質問者

補足

コメントありがとうございます 実は、友人時代の時に、若い子だと経験値が低すぎて魅力がないって言っていました。 実際10違いますし、しかも童顔、、。 彼にとっては私はダメなんだと思います。 前の彼女は、彼と同世代の40代で大人なのでよかったんだと思います 今は彼のしたいようにしてもらっていて、ホテルにいる間もずっと私のを口や指でひたすら愛撫してもらっています。 もういいって言っても、何度も。 それでようやく、彼も入れたくなったからとゴムをつけるのですがその途中で萎えちゃって… 前の彼女とは2回戦してたって言われると落ち込みます