• 締切済み

彼氏にペアフレグランスをプレゼントしたいです。

sarry77777の回答

回答No.3

こんにちは。 僕は、普段、香水をつけています。 ペアフレグランスで思いつくのは、 (1)バーバリー ウィークエンド フォーメン (フォーウーメンもあり) メンは、シトラスの香り(レモンと石鹸の匂い、シトラスは、果物系の香り) ウーメンは、フローラルの香り(バラのような花の香り) (2)アランドロン サムライ (ウーメンもあり) メンは、なんと表現したらよいかわかりませんが、濃いめの香り。 ウーメンも、何種類かあって、普通のサムライ ウーメンは、柚子の香り。あと、サムライ トロピカルハートは、トロピカルフルーツの香り。 (3)カルバンクライン シーケーワン(CK1) これは、男女兼用のユニセックス、シトラスの柑橘系の香り。 (4)ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー これは、女性用として売られていますが、男性もかなりの人がつけています。ただ、香る時間が短いのが難点。アップルとレモンが 混ざったような香り。 ペアフレグランスとして、思いつくのは、これくらいです、僕の場合。 ちなみに、香りの持続性は、オードパルファム(EDP)、オードトワレ(EDT)、オーデコロン(EDC)、の順です。EDPが一番持続性が長いです。 これくらいの回答しか出来ませんが、お許し下さい。