-PR-
解決済み

おとのよいPHSはないでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94756
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このジャンルでよいのでしょうか?
大昔の音のよかった、アナログの携帯電話(おおきかったです)の、音声の安息感がわすれられません。
おとのよいPHSはないでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

パナソニック社製のフィールH”をおすすめします。

音の良さや感度も上々です。相手のため息も聞こえます。

ちなみに着信音もリアル音源なのでCDなみの高音質で楽しめます。

迷わず「おすすめ」です!!
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

音がよいという条件というのは人それぞれなので、なんとも言えないのですが、私が使っているDoCoMoのPHSは、携帯よりもいいと思います。使用している機種は、641Ssですけど。ただ、PHSの場合、どれもあまりかわらないと思います。
音がよいという条件というのは人それぞれなので、なんとも言えないのですが、私が使っているDoCoMoのPHSは、携帯よりもいいと思います。使用している機種は、641Ssですけど。ただ、PHSの場合、どれもあまりかわらないと思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

PHSはどれでも変わらないと思います。 しかし、電波の強いDDIポケットのH” が良いと思います。
PHSはどれでも変わらないと思います。
しかし、電波の強いDDIポケットのH”
が良いと思います。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

質問の主旨からずれますが J-Phoneの着メロの音はよいですよ。
質問の主旨からずれますが
J-Phoneの着メロの音はよいですよ。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/30)

こんにちは。 「音が良い」は「何と比べて」にもよってしまうと思いますが、個人的にはH”をおすすめします。私はdocomoの携帯から乗り換えたクチですが、音の良さにおどろきました。
こんにちは。
「音が良い」は「何と比べて」にもよってしまうと思いますが、個人的にはH”をおすすめします。私はdocomoの携帯から乗り換えたクチですが、音の良さにおどろきました。