• ベストアンサー

Twin Peaks

昔はやったドラマのタイトルですが まあ普通の意味は日本語でいうと 双子山 2つの同じような形の山が 仲良く並んでるそんな山につけたれた 名前ですよね? そのほかにこのフレーズ なにか意味があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rider777
回答No.1

こんばんは、書かせて下さい。 隠語の類になるのでしょうが、女性の「おっぱい」を 意味する事、連想させる事があると聞いた事があります。 「ツイン・ピークス」はずっぱまって観てたクチです。 参考になれば幸いです。

galaxies
質問者

お礼

自分が身長1ミリくらいになったら 確かにオッパイはtwin peaksみたいですね(笑) ありがとうございます。