おすすめの3DCADソフト

このQ&Aのポイント
  • ?エンジンほど複雑ではないものの、リンクの動きをシュミレーションできる。
  • ?シュミレーションで計算された動作に必要なモーメントやトルクがわかる。
  • 以上のようなことが可能なソフトがありましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

おすすめの3DCADソフト

?エンジンほど複雑ではないものの、リンクの動きをシュミレーションできる。 ?シュミレーションで計算された動作に必要なモーメントやトルクがわかる。 以上のようなことが可能なソフトがありましたら教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
回答No.2
回答No.1

インベンター か SW