• ベストアンサー

矢沢永吉さんの奥様

lime2003の回答

  • ベストアンサー
  • lime2003
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

マリアさんは二番目の奥様で元モデル。 ハーフかクォーターということをお聞きしたことが あります。 お子さんも二人いるようなことを聞きました。 前妻には三人のお子さんがいらして既に三人とも 成人されてます。男の子二人、女の子1人です。 永遠のロッカー矢沢、格好いいですよね!

noname#20023
質問者

お礼

申し訳ありません。お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 矢沢 永吉さん。

    失礼します。僕は随分と長い間誤解していたのかも知れません。矢沢永吉さんですが、個人的には、「皆に(エイちゃん)等と言われ、調子に乗ってるんではないのか?」「自分の価値観を押し付けて鼻持ちならん奴」等、熱心な矢沢さんのファンが聞いたら、それこそ袋叩きにされるような、また、その矢沢さんのファンにしても「他人の事(エイちゃん)等と崇めたてずに、己が(矢沢)になる事を考えろ」とも思っていました。最近、遠い昔に聞いた歌が【サブウェイ特急】であると言う事がわかり、Youtubeで見ているのですが、コンサートでも実に丁寧な受け答えと言うか、言い廻しと言うか、えらくファンを大事にされている方だなとの印象で、「そら、こんな人ならジョニー大倉は許せんやろうな」とも思いました。テレビでは、かなり前にインタビューのようなものを受けておられましたが、正直何を言っているのか、当時中学生の自分にはわかりませんでした。しかし、インタビュー自体も初めてだったのか、随分構えた印象でしたが、コンサートでの矢沢さんは、本当に優しそうな、言葉は悪いですが「いいオッサンなんやろうな」と思いました。矢沢さんは昔から、そうだったのでしょうか?それとも「一皮剥けた」のでしょうか?

  • 矢沢永吉さんの最もすごいところはどこですか?

    私は最近になって矢沢さんのファンになったのですが、歌だけでなく、トークというか考え方に惹かれるものがあります。YouTubeで30年前くらいのインタビューを見ていると、現在のインタビュー内容と全くブレがありません。 また、あれだけビッグになると、いつかは有頂天になって傲慢と思いますが、そういう部分があまり見えない人だと思いました。頭が極めて良い人だという認識ですが、古くからのファンの方はどのような認識なのか気になります。 35年くらい前のキャロルのライブに参加した客のインタビューで、「永ちゃんいいよね~」みたいに言っている人が沢山集まっていましたが、彼がそこまで人を惹きつける理由はなんでしょうか?つまり、矢沢永吉さんの最も凄いところはどこでしょうか。 また、蛇足になってしまうのですが、個人的には同じカリスマ歌手として氷室京介さんのファンでもあるですが、永ちゃんとヒムロックの違いはどのあたりにあると考えますか? 自由なご意見を頂けましたら幸いです。

  • 矢沢永吉は純粋?ファンは皆そう言いますが?

    矢沢永吉は純粋とファンの人は言いますが 純粋なら、地震とかで寄付するのでは? 何故音楽の道を選んだのか カネが儲かるからですか? 成り上がり は見ていませんが、お金がほしい というハングリーさがあったようですね? 芸能人 芸能界 ミュージシャン

  • 矢沢永吉の魅力について

    よく公道を走ってるとワゴン車の後ろとかトラックの飾りに「YAZAWA」とか見ますよね。 得意先の上司にはYAZAWA一色のバーに連れて行かれたこともあります。 おそらく40代50代のファンの方なのでしょうけど。私は35歳です。 最近、車に堂々と描かれたりお店を彩るほど圧倒的カリスマ的存在の矢沢さんが気になりまして いったいどんな歌を歌っているのか聞かずにはいれませんでした。 ザーッと有名そうな歌を聴いてみました結果、良いなと思える歌はありませんでした。 正直歌もそんなにうまいとは思わなかったです。 でもこれほどのカリスマですしきっと生き方がかっこいいんだろうと色々調べてみました。 すると「成り上がり」いうフレーズがやたらと目に付きました。どんな成り上がりをしたんですか? 矢沢さんの魅力が伝わるエピソードなどがありましたら是非教えて下さい。 せっかく購入した曲を無駄にはしたくないです。魅力溢れるエピソードを聞いた後で曲に入り込めればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 矢沢永吉さんの2009年ライブ

    2009年9月に東京ドームで矢沢永吉さんのライブに行こうかと思ってます。 親が矢沢さんのFANなので、私も行きたいと思ってます。(私も永ちゃんファンです) かなりの確率でチケットが取れないと思いますが・・・ ファンクラブに入っていたら、少しは希望がありそうですが 一般販売では、やはりチケットの確保は難しいのでしょうか? 永ちゃんファンの方、コンサート通の方 宜しくお願いします。

  • 矢沢永吉のファンって。

    矢沢永吉のファンという方はどんなタイプの方ですか。 40代前半の男性になんとなくアプローチをされていますが、その方の車のダッシュボードに、 ローマ字で「ヤザワ」と書かれた黒字に赤文字のタオルが敷いてあるのを見つけました。(車はノーマル) 彼の印象はまじめな紳士なのですが、「友達はワルが多かった。そういう学校(高校)だった。」と聞いて、 自分とは畑違いの人なのかも。と思いはじめました。 私自身が全くの洋楽ファンなのもあり、人気のアーティストの一人のようですが知人・友人すべて、 過去にも矢沢永吉のファンに出会ったことがありません。 聞いた話でもいいのでファン層はどんなタイプが多いのかなど教えてください。

  • 矢沢永吉さんの言葉の意味を知りたいです。

    矢沢永吉さんの名言に「いま、キツイと思ってるやつ。誰も助けてくれないよ。おまえが、そのまま自分のはぐれる気持ちを継続さすと、ますます、まわりは「待ってました」とやってくる。おまえらは、反撃したくないか。」 というものがあると知りました。 今キツイので、この言葉から何かヒントを得ようと思ったのですが、私では情けないことに、分かりませんでした…。 「はぐれる気持ち」とはなんでしょうか。 弱い気持ちでしょうか? 人に弱さをみせると、助けてもらうどころか、その弱さにつけ込まれるよ、っていうことを教えてくださっているのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 矢沢永吉さんの革ジャンでイーグル(鷲)の刺繍

    以前 矢沢永吉さんの革ジャンでイーグル(鷲)の刺繍のを着てる方を見かけたのですが とてもカッコよくてもう一度見たいのですが・・・ 刺繍はリバーシブルのスカスタジャンと同じイーグルタイプで 下の羽?の方がブルーでネイティブアメリカンぽくてとってもカッコ良かったんです。 いつ頃販売されてたのでしょうか? これと同じ柄の物なら何でもいいのですが参考になる物はありますか?(ステッカーとかタオルとか) 持っている方がいらしたら画像がほしいのですが・・・無理ですかね(汗)

  • 「ざーます奥様」って、存在するんですか?

     『トップ > 社会 > 言語 』なんて立派なカテゴリーがふさわしいとは思いませんが、 他に思い浮かばなかったのでお願いします。  子供の頃、マンガやTVに「ざーます奥様」と呼ばれるキャラクターの人たちが度々登場しました。 何でも語尾に「ざーます」または「ざます」を付けるという設定です。  当時の私は「イヤミなお金持ちの人はこうなんだ」と当たり前のように思っていました。  しかし、その後30年近く経っても、生「ざーます奥様」に会ったことは有りません。  もともと「ざーます」または「ざます」という言いまわしは、存在したのですか? そして、今でも「ざーます奥様」はいらっしゃるのでしょうか? 質問ておいて変な言い方ですが、全然困ってません(笑)。本当に暇なときに回答ください。お願いします。

  • 矢沢栄吉と長渕剛の違いって。

    おそらく、全く違う!!と怒られそうですが、^^; 私は矢沢栄吉さん、長渕剛さんの両お方の事を何も知らないので、かなり同じ人になっているんですが、これがちがう!というのがあったら、教えてください。 また、特長とか。 タオルがトレードマークなのは、矢沢さんの方ですよね。^^; 今携帯のCMに出ているのも、矢沢さんかな? ファン層も、やはり違うんでしょうか? 逆に、共通点とかも、あるんでしょうか?