• ベストアンサー

矢沢永吉さんの奥様

lime2003の回答

• ベストアンサー
  • lime2003
回答No.1

マリアさんは二番目の奥様で元モデル。 ハーフかクォーターということをお聞きしたことが あります。 お子さんも二人いるようなことを聞きました。 前妻には三人のお子さんがいらして既に三人とも 成人されてます。男の子二人、女の子1人です。 永遠のロッカー矢沢、格好いいですよね!

noname#20023
質問者

お礼

申し訳ありません。お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。