• 締切済み

矢沢永吉さんの革ジャンでイーグル(鷲)の刺繍

以前 矢沢永吉さんの革ジャンでイーグル(鷲)の刺繍のを着てる方を見かけたのですが とてもカッコよくてもう一度見たいのですが・・・ 刺繍はリバーシブルのスカスタジャンと同じイーグルタイプで 下の羽?の方がブルーでネイティブアメリカンぽくてとってもカッコ良かったんです。 いつ頃販売されてたのでしょうか? これと同じ柄の物なら何でもいいのですが参考になる物はありますか?(ステッカーとかタオルとか) 持っている方がいらしたら画像がほしいのですが・・・無理ですかね(汗)

みんなの回答

• OKMaker
回答No.2

ライダースタイプの皮ジャンでそのようなタイプのものを記憶しています。 ある年のコンサートツアーグッズとして販売されていたものだと思います。 こちらから商品の問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://rock.eikichiyazawa.com/inquiry.asp
coco11411
質問者

お礼

コンサートツアーグッズって事もあるんですね?調べてみます。 ありがとうございました。

• 9056-9046
回答No.1

ちょっと記憶が曖昧なのですが、 BOSS(コーヒー)の出始めの頃のプレゼントの一部で そんなのがあった気がしますけど・・

coco11411
質問者

お礼

そうですか・・・過去のオークション等で出品されてないか一度見てみますね。 ありがとうございました。