• ベストアンサー

ポップアップトースター

欲しいですが、スライスチーズとか乗せて焼けないですよね!?

noname#244310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

はい。 昔はトースターと言えばそれでした。スライスした食パンを焼くだけです。 厚切りだと入らないし、、無理矢理入れて、、焦げた、、w

質問者

お礼

回答ありがとうございます。厚切りも入らないんですね。 パンが出てくるのが良くて、欲しいなと思うのですが、不便ですね。。。