• ベストアンサー

ポップアップトースター

今回、ポップアップトースターを購入して、パンを食べようと思いますが、トースターにはご存知のようにパンを入れる穴があります。そのままだと使わないときにほこりとかゴミが入ると思いますが、どうやってそれを防いだらよいでしょうか。使うときだけ穴があいて、使わないときには、穴が閉まるようなトースターの機種があるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hdkzok
回答No.1

あります。 以下、ヨドバシ.ドットコムからです。 テスコム ポップアップトースター CT20 特価:¥3,270 (税込) 61%引    定価:¥8,400    13%還元 シャッター付き 上部にシャッターがついているので、内部にゴミやホコリが入らずいつでも清潔を保てます。またシャッターを完全に開けないと通電しない安全装置が付いています。 お好みのモードを選べます 「1枚焼き専用モード」で消費電力をおさえて1枚でもきちんと焼けます。またもう少し焼きたいときやあたためたい時には「追加焼きモード」、冷凍パンを焼きたい時には「冷凍パンモード」とお好みのモードを選ぶことができるので、無駄がなくとても便利です。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_11729269_1539506/20213559.html