• ベストアンサー

漫画コミック本を保存するために、探していますが・・・。

コミック本を保存するために、ビニールでできたブックカバーがあればいいなあと思っているのですが、見つかりません。どこかで販売しているなど、ご存知であれば教えてください。 薄い感じで、枚数がたくさんあればうれしいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.4

アニメイトや東急ハンズに売っていますよ!! 下記のサイト(アニメイト通販)から購入できますので・・・ 下記のサイトの商品検索で「ブックカバー」で検索をかけると出てきます!!枚数も50枚単位で購入できます。

参考URL:
http://www.animate-shop.jp/

その他の回答 (3)

• beam
回答No.3

物自体はありますので、コミック専門店や大きな文具店、大きな本屋に行ってください、ときどき100円ショップで売ってることもありますので探してみてくださいね

参考URL:
http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/toumei01.html
回答No.2

フィルムを貼ってしまうタイプではだめですか?

参考URL:
http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/film.html
回答No.1

アニメイトで売ってましたよ^^確か10枚で200円くらいでした。