パソコンのCPUが占有される原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • GoogleToolbarUser_32.exeによるCPU占有でパソコンが遅くなる問題について解説します。
  • 具体的な操作方法を含めて、パソコンのCPU占有を解決する方法をご紹介します。
  • SEOを意識したハッシュタグを5つ生成します。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンでGoogleToolbarUser_3…

パソコンでGoogleToolbarUser_32によりcpuが占有されている 表題の件でGoogleToolbarUser_32.exeのかってに実行と思われるものでパソコンのcpuの50%もを占有されて困っています 解決の方法を最初から操作方法も含め具体的に教えてください

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

つttp://d.hatena.ne.jp/Kazzz/20100218/p1 使用しているgoogletoolバー のバージョンはいくつですか? google の HPで もそのトラブルは 削除されているので 最新版に上げると治るかもしれません 先ほどまで6.3 でしたが どうプロセス は 動いてませんでした 今6.4に上げましたが ありません スタートアップ時に読まれていると思うので どうしてもだめなら 窓の手などで 無効にしてみる のも手です http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

質問者

補足

ははは様 回答ありがとうございました このwebにはすでに到達して試してみましたが 解決しませんでした 教えていただいたWebの左下「最新タイトル」に この問題の「その4」がありますが そこを見てください この方もまだ解決して無いようです 引き続き回答をお待ちしております 再三申し訳ありません ツールバーのバージョン確認方法が不明のため Googleの「ツールバーヘルプ」から「インストールとアンインストール 」に 入り「インストール方法」.「Googleツールをバーインストール」で 下記URLの「同意してダウンロード」を実行、完了しました http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/install.html#tbbrand= これで最新バージョンになったのでしょうか http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ の使い方がわかりません