イメージモデラーとは?

このQ&Aのポイント
  • イメージモデラーは、会社で使用されている2000年モデルのツールです。
  • このモデラーは2DCADとして使用され、3Dも扱えるようです。
  • 寸法線機能や機械要素の充実が魅力とされています。
回答を見る
  • 締切済み

イメージモデラーについて教えて下さい。

会社でイメージモデラー(2000年モデル位だと思います。)を使っております。 一応3Dも扱えるようですが、主として2DCADとして使用しており 寸法線機能・機械要素の充実が魅力だと思います。 このCAD(2D)は現在でも後続モデルを販売していますか? ご存知でしたら、教えて下さい。

noname#230358
noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1