• 締切済み

Flash Player

ダウンロードできません。何か設定を間違っていますか?

みんなの回答

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 確かに「ダウンロード出来ない」と言われても、 何がどう出来ないのか分からないと対処のしようがないですよ。 一応、基本としてはマクロメディアのホームページ(下記URL参照)へ行き、ダウンロードページから「Flash Player」を選ぶだけ。 OSなどは自動的に判定してくれます。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/
  • RZ350RR
回答No.1

どういう風にダウンロードできないのでしょうか? Playerそのものなら、Adobeのホームページのムービーを見ることが可能となりインストールが完了します。