• 締切済み

flash playerについて

今すぐダウンロードのとこからダウンロードしようとするのですが、 ダウンロードの途中で「internet explorerのすべてのインスタンスを終了させてから再度はいを押してください」というのが表示され途中で止まってしまいます。 どうすればいいのかどなたか教えてもらえませんか。

みんなの回答

回答No.1

私もインストールしてるのに、そのメッセージで うまくできなくて、いろいろ試しているうちに http://www.adobe.com/jp/products/shockwaveplayer/ ショックウェブプレーヤーをインストしてから フラッシュプレーヤーインストしてみて下さい! 解決できると思います!