PROGE CADの操作マニュアルの書籍名と販売元について知りたい

このQ&Aのポイント
  • PROGE CADの操作マニュアルの書籍名と販売元を教えてください。
  • AUTO CADのマニュアルは持っていますが、PROGE CADとは異なるため、代用にはなりません。
  • CADの素人ですが、PROGE CADの操作マニュアルについて情報が欲しいです。
回答を見る
  • 締切済み

Proge CAD

CADの素人です。 PROGE CADの操作マニュアルの書籍等の販売元、書籍名をご存じないでしょうか。 代用書籍でもOKです。 AUTO CADのマニュアルは持ってますが、相当違い、代用にはなりません。

noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ttp://retour.web5.jp/kisaku/blog2010/2010/07/progecad-2009-smart.html 他人様のブログなのでhを抜いてます 画面を見る限り autocad 2008以前が使いこなせれば 全然問題ないと思います >>AUTO CADのマニュアルは持ってますが、相当違い、代用にはなりません。 たぶん2009以降だと思います 2009以降リボン形式(office2007以降?の操作系) 相当ほかのCADとの操作感覚が変わってるので 参考にならないと思います つttp://kenpre.blog77.fc2.com/blog-entry-2568.html 3Dもできるんだ よつべにも 使い方動画がうpされているので 参考に http://www.youtube.com/watch?v=sn66RKXOi78

質問者

お礼

毎度素早い回答を有難うございます。 現状、私のCAD操作実力、丸、四角、平行線等はOKです。 角度、R等はまだです。 約15年前に某農機具メーカのCADソフトでの作図はクリアしましたが。 今後も宜しくお願いします。