シルクプリントしたシリコン樹脂を簡易接着できる粘着フィルムを探しています

このQ&Aのポイント
  • シルクプリントしたシリコン樹脂を簡易接着できる粘着フィルムを探しています。離型シートにシリコン樹脂をプリント硬化させたものを一旦移し、その状態で熱転写ができて剥がせるフィルムです。通常の粘着フィルムでは簡単に剥がれてしまうシリコン素材に強力に接着し、熱処理後に完全に剥がれるものが必要です。
  • 使用するフィルムのサイズはA3以内、厚みは50μ程度です。シリコン素材に対して強力に接着する必要があり、同時に熱処理後に完全に剥がすことができる粘着フィルムを探しています。
  • このフィルムは、シルクプリントしたシリコン樹脂を簡易接着するために使用します。通常の粘着フィルムではシリコン素材に張り付きすぎてしまい、剥がすことができません。しかし、このフィルムは熱処理後に完全に剥がすことができるため、使いやすいです。フィルムのサイズはA3以内で、厚みは50μ程度です。
回答を見る
  • 締切済み

シルクプリントしたシリコン樹脂を簡易接着出来る粘…

シルクプリントしたシリコン樹脂を簡易接着出来る粘着フィルムを探しています。 離型シートにシルクプリントでシリコン樹脂をプリント硬化させたものを一旦移し、その状態で150℃程度の熱転写が出来て、剥がせる粘着フィルムを探しています。接着素材がシリコンのため通常粘着フィルムでは簡単に剥がれてしまいますが、完全に張り付いてしまっても困ります。シリコン素材に強力に張り付き、熱処理後完全に剥がれる粘着フィルムを探しています。 使用するフィルムサイズはA3以内 フィルムの厚みは50μ程度

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

弊社のACF加熱圧着シリコーンゴムシート材をご提案させていただきます。 光電業界でLCD、PDP等のFPD回路接合工程でACF加熱圧着材として、使われています。厚み精度、温度の安定性、熱伝導性が優れ、さらに、優れた離型性と高耐久性です。 400度近辺で使用可能ですが、工程条件によりご提案させていただきます。 http://www.gsweb.com.tw amytsai@gsweb.com.tw